2013年12月16日

トップフォーラムが12月号で紹介する「日本人の消費行動」

トップフォーラムが、12月号で紹介する「日本人の消費行動」。
トップフォーラムは、12月号で「日本人の消費行動」に関する記事を掲載しています。
トップフォーラムは、日本人の消費行動をブロードバンドが変えたとしています。
トップフォーラムは、記事の中で変わりゆく企業の姿勢についても記述しています。
トップフォーラムは、実店舗に求められる専門性についても記述しています。
月刊経営情報誌は、トップフォーラムです。
当ブログでご紹介させていただく経営誌は、トップフォーラムです。


トップフォーラム12月号掲載
【“第3の戦”ブロードバンドが変えた日本人の消費行動】

テレビ、電話に継いで登場した、“第3の線”ブロードバンド。常時接続、高速、使い放題というインターネット環境が実現したことで、テレビや携帯電話、そしてパソコンといった複数の情報機器のウィンドウが立ち上がっている“マルチウィンドウ”状態が多くの人にとって「当たり前」となっている。この環境は、日本人の消費行動にどの様な影響を与えているのでしょうか。


トップフォーラムでした。

[関連キーワード]
トップフォーラム国際通信社 トップフォーラム取材 トップフォーラム電話営業 トップフォーラム トップフォーラム絆 トップフォーラム匠 トップフォーラム心 トップフォーラム輪 トップフォーラム道 トップフォーラム志
[注目ワード]
タモリ 昼ドラ シュリンク 西川口駅 まるです テレフォンショッキング イホンギ イタミン 天国の恋 ミルメーク


posted by トップフォーラム at 15:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップフォーラムは12月号で通算何冊目でしょうか。
Posted by at 2013年12月16日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。